2019.4.11 HP限定先行紹介物件!浜辺の近いロケーションの一戸建て。

年に2回ほどしか見るチャンスのない『光の道』で有名な宮地嶽神社から西へ約1kmにある宮司浜海水浴場。ここからその『光の道』の構成要件の1つであるサンセットが見られます。


今回先行でご紹介する物件は、その宮司浜海水浴場から歩いて5分ほど、東へ約300mの位置にある住宅街の中にある一戸建てです。


なお、宮地嶽神社は最近『光の道』がもっぱらクローズアップされていますが、日本一の大注連縄・日本一の大太鼓・日本一の大鈴という、三つの日本一も見どころです。他にも、NHKおはよう日本の定点カメラでおなじみの菖蒲苑などの四季の花々、裏手で飼われている馬などの動物たちなど、散策するととても楽しい神社です。
観光名所として人気急上昇中ですが、古くから商売繁盛のご利益のある神社としても知られ、多くの人が訪れています。

宮司浜海水浴場。海も砂浜もきれいで、遠浅のためシーズンには多くの海水浴客でにぎわいます。
マリンスポーツを楽しむ方にも人気のスポット。西向きで、夕方には美しいサンセットが見られます。

間取りはこのようになっています。
3~4人家族向けの4LDKです。

内外の状態も良く、諸費用等すべて込みで月の支払い5万円ちょうど(35年払い・ボーナス加算なし)を想定した物件です!

海が好きな方、自然を身近に感じるロケーションが欲しい方、あるいは月の支払額を抑えた一戸建てを探している方にぜひおすすめしたい家です。

<物件概要>
所在:福津市宮司浜二丁目
土地:165.16㎡(約49.96坪)
建物:91.90㎡(約27.79坪)
構造:木造スレート葺2階建
新築年月:平成8年1月
予定価格:1,590万円(税込)

ご内覧の予約や物件詳細のお問い合せは、こちらのお問い合せボタンよりお気軽にどうぞ!

お問い合わせ