「城南区西片江」リノベーション物件、もうすぐ公開です!!

2019/1 おかげさまでご成約となりました。ありがとうございました。

博多駅に繋がる地下鉄七隈線。

最寄り駅は地下鉄「福大前」駅まで徒歩11分。

また地下鉄「梅林」駅まで徒歩16分と、2つの駅をご利用可能です。

これまでは薬院までの行き先も、これからは博多へ1本で移動出来ます!!


そして、古民家風の中古物件。

リノベーション工事はスタートしております。

少々お早い告知となりますが、HPご覧の皆様だけにお知らせ致します。

南側に位置する和室10帖のお部屋。

天井が高く!広縁に繋がっておりとっても素敵な和空間なんです。

広縁と一体的にご利用して頂きたく、リビングへと変身いたします!!


現在は古い畳を剥がし、土台のレベルを確認、フローリング仕上げへの下拵え中です。

1Fの居室工事中です。

左写真はもともと居室でしたが、カーペット敷でしたのでフローリングへ交換。

右写真はキッチン・ダイニングスペースでしたが、クローゼットを新設して洋室へ変更しております。

もちろん!!壁天井は張り替えますよ!!

左側はお風呂の解体後でございます。

小さいお風呂だったので、1坪タイプのユニットバスへ拡大します。


右側はお風呂を大きくすることで出来てしまったデッドスペースを有効活用して

小細工しております!!秘密です。 



現在の新築ではなかなか見られない、大工の手仕事が各所に練り込まれた中古物件。

しかも交通便もGOODな物件!

完成が待ち遠しくてたまりません。


古民家好きな方、要チェックです!!!

住所:福岡市城南区西片江二丁目

土地面積:75.68坪

建物面積:42.52坪

構造:木造

築年:昭和53年5月

都市計画区域:市街化区域

用途地域:第一種中高層住居専用地域

建ぺい率:60%

容積率:100%

前面道路:北西側 公道 幅員約4m 接道約11m