住宅設備の見学

甲子園も終わり、夏の終わりを感じてしまいますね。

暑いですけど。。。

汗で化粧がはがれまくっている、2018夏の坂口です。



本日お勉強兼ねて、キャナルシティにあるショールームへ見学に行って来ました!

カタログだけでは質感や色合いが分かりにくいですし、

空間イメージ掴むにはショールームが分かりやすいですからね!

上の右窓はジャロジーで気密性が低いのですが、

リフォームで左側の開戸に変更できるんです。

ガラスの面は小さくなりますが、気密性が高くなるので冬のお風呂が断然変わります!!

気になるサッシ(窓)があれば、ご検討してみられてはいかがですか!?

当社がよく採用させていただいてるユニットバスの展示です。

オプションつけまくりの空間ですが、やはりお風呂は新品が気持ちいいですよね。

個人的にですが、浴槽は白が清潔感あって好きです。

HARMAN製のガスコンロです。

二口コンロになってることでスペースが出来るので手前にお皿を置けるのですね~。

TOPもガラス仕上げになってるのでお手入れもかなり楽になってます。

デザイン的にもハーマン派の坂口です。

こちらはキッチンの天板ドアップ写真です。

今のデザインはシュッとしたデザインが流行で、天板の厚みが薄いんです。

しかも硬い材質が流行って来ております。


時代は住宅設備のデザインまで求められるように変わってきました!!

まあ、女性として素敵なキッチンの中で料理をするのは憧れますね。

これだったら毎日洒落た美味しいごはん作るんですけどね~。



ご主人、奥様のためにご検討いかがですか?

ご主人のためにもなるかもです。。。