柏原「古民家再生」完成間近です!

おかげさまでご成約となりました。
多数のお問合せ、ありがとうございました。
(※2018/6/10更新、写真削除)

こんにちは!営業の坂口です。

今日は暖かいですね~。

移動の多い仕事ですが、通りがかりに花が目に入るようになり、気持ちのいいドライブになります。

季節の移り変わりは本当に早いものです。

あっという間に3月も終わるんでしょうね。。。

もう少しゆっくり時が進めばいいのに。。。



さて、3月に入り、柏原6丁目のリノベーションも終盤にさしかかりました!

こちらの物件、工事中からネット掲載させて頂いておりますが、閲覧数が多くて嬉しい限りです。

本日はクロスの進捗と外壁の色の確認で現地へ行って参りました。

LDKのクロスと木部の塗装が終わっております。

真ん中には畳を敷き、両袖はフロアタイルで仕上げる予定です。

一般的なSOFAを置くのも勿論いいですが、

ローソファを置いて、リビングではゴロゴロ寛いで頂きたいという思いもあり

このような仕上げにしました。

今の新築ではなかなか見ない木製のサッシにピッタリな空間になるでしょう。

トイレの腰壁も古いタイルを剥いで、アクセントクロスを貼りました。

麻のような柄で、古民家の空間にぴったりでした!

満足満足。

古き良きものは勿論残しておりますよ!

現代の家は天井もクロス仕上げというのが主流ですが、

昔の家は天井にも手を施されており、

羽目板や目透かしを貼って、拘り方が違います!


このバランスのいい外観、どの色で仕上げようかと悩みましたが

この雰囲気に惚れこんでしまってるので、現状と同じ色のバランスで仕上げることに決めました!!

外壁塗装は月末です。


楽しみだ~~~~~!!!

こちらの物件、

適合証明書も取得しております!

住宅ローン控除が使えるのです。

素晴らしい。素敵。感激。


どんなお客様とご縁があるのか、今からワクワク♪しております。

この「古民家」是非ご内覧下さいませ。



オススメ物件のご紹介

  • 説明画像

    広い倉庫付きの広い家!

    敷地119坪、建物48坪、さらに大型倉庫付きの物件です。
    倉庫は車でも収納できてしまうほどの広さ。
    内外装リフォームで水まわりも一新しています。
    事業で倉庫が必要な方や、趣味のガレージが欲しい方に!

  • 説明画像

    JR波多江駅徒歩3分!キッチン新品のマンション

    駅、小学校、スーパーが徒歩3分圏内!
    天神方面へ通勤・通学のご家庭にオススメのマンション。
    リビングは二重サッシで電車の通行音を軽減しています。
    現地ご案内は随時可能。内装リフォーム済みでキレイです!

  • 画像リンク
  • 売却Q&A